人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

平穏な

(´∀`*)
休日だった。

お昼までベットにもぐりこんで、
布団の中でDSやって、
充電切れて、
コンセント挿しながらゲームして、
腕がしびれて感覚ないのにひたすら”漢字”のお勉強。
   少しは賢くなったかな?

ウダウダしてたら電話かかってきた。ん?誰だ??

「一緒にご飯食べよう♪」 mama

弟と彼女もついて来た。
パスタやさんに入っていったら

『お2人様ですか?』

まただ・・(*_ _)・・・いつもカップルに見られるんだよね、、、
お似合いなのかしら☆アハハッ

家に戻って、安室ちゃんのDVDつけながらDS・・・(また?)

大変!大変!もぅこんな時間!遅れちゃう!!

急いで準備=з 今日は水色の花柄スカートにしよーーっと♪
到着したら、すでに♪~~♪♪~~~♪音楽流れてた。
        遅刻ーーーーっ!!

おぉっ!今日はずいぶん大人数だな。
回って跳ねて脚ひろげてテンションUP!UP!
今日は先生の機嫌もよかったみたい。あ~~楽しかったヾ(*゚∀゚*)ノ

たまにはいいもんだね、家でまったりするのも。

明日からまた仕事か。

髪切ろうかな。。。

・・・・誰も気づいてくれないだろうケド・・・・(笑)
by poco_10moc | 2007-03-05 23:38