人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

弟よ・・・


久しぶりに会って話をした。

ほんの3ヶ月前までは ふにゃふにゃだった弟が、社会人になったとたんシャキッ!としてた☆

美容師の卵。
女の中で男一人頑張ってるようです。
やる気がみなぎってて眩しかった(☆゜o゜)

そんな彼は最近ハムスターにはまってて、また新たに2匹飼い始めた。

・・・・・・が、




    共食いしたらしい!        ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

帰ったら、骨になってたと。。。。


   怖っ!!

「埋めてあげたの?」と聞いたら


「ちゃんと袋に入れて捨てたよ!」。('-'。)って・・・・・ケロッと言うな~~



我が弟ながらたくましい!!   たくましいのか・・・???

でも本当は心優しい泣き虫なの、お姉ちゃんは知ってるよ♪(*´∀`)σσσσ



話は変わって、昨日は久しぶりにみんな集まって楽しかったね~♪♪

”501”15ラウンドまであがれなかったのは痛いけど(笑)それもアリでしょ!

しっかし今日は眠かった~~(*´0`)ゞoO
by poco_10moc | 2007-04-08 22:18