人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

転職?独立?昇進??


美容室で働き始めて早7年・・・平凡、平穏に過ごしてきたけど、ココにきてサプライズ!

この間行った”まつげエクステ”の講習会の先生から

「僕のアシスタントをやってくれないですか?」とお声が掛かったΣ(・艸・*)エェ!!

答えは 『YES!』

まぁ、県内の講習会の時に呼ばれる程度ですが、東京で働いてる先生とご一緒すれば必ず勉強になるはず!

緊張しいのテンパリ子pocoが教える側とは、とても不安だけど、、
コレを超えれば何かが見えそうな気がする・・・☆☆☆

決戦は5月14日!!大丈夫かぁ~~~(´・ω・`;) ?

ふ~~~。今から緊張~~~。。。

 でも楽しみだぁ♪ヽ(*゚ー゚*)ノ
by poco_10moc | 2007-04-09 22:36