人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

Hey!DJ!


昨日は書き込みしようと思ったら、インターネットに繋がらなくて断念。。。

機械化する社会についていけませ~ん(/へ\*)))

そういえばRちゃんが手紙を書いてくれたって、5日経っても届かないぞ・・・
住所間違って教えたかな??

手紙っていいよね♪


そうそう、昨日は”sugarさん”が来店してくれました(人∀`●)アリガトォ♪

奥さんに内緒で休暇とって、髪型変えて驚かせようと思って!   って素敵☆

ビックリ大作戦はうまくいったでしょうか??

イイですね、サプライズ!お土産付きで。 イイ旦那様( ´∀`)σ)・´з`・) ヒューヒュー


奥様☆ 旦那様のお許しをいただきましたので、今度一緒に飲みましょう♪♪



今日は、ナイスなスタイリング剤が見つかったので気分上々↑↑デス♪~q(^-^q)
by poco_10moc | 2007-04-13 00:07