人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

マロンパフェ

食べてきましたφ ヽ|・∀・|ノ▽

ミルフィーユにしようとしたんだけど

「イチゴを切らしてて今はバナナになります。」

って・・・

バナナも好きだけど、もぅ頭の中はイチゴだったし、、、

『じゃぁ、マロンパフェで!』

ってなるでしょ?


7/3 ☆姉のbirthday☆ 家族でお祝いしました。

遂に三十路です(* _ω_)...アヒョ

前に関ジャニ∞のアルバムをプレゼントしてあったので

今日は髪をストレートにしてあげました☆

20000円相当です!! 高価なプレゼントです(笑)



pocoも そろそろ新しいアイシャドウが欲しいので

明日あたり AUBEの新色 買いに行こう(ёωё人ёωё)

何色にしっようかなぁ~~♪♪
by poco_10moc | 2007-07-04 00:11