人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

考え中!


今日は、お店にミクロちゃんが来てくれました(>∀・◇)♪

仕事中に友達とお喋り出来るなんて幸せですゎ♥


ずっとLongだった髪をばっさり30cm近く切りましたのよヽ(゚Д゚○)ノ

2年分!? 何かあったのか!!

思い切りがイイです☆

よっぽど気に入った髪型があるのかと思いきや、

『切りたいんだよね~どうしようかな~』 ッテ・・・。 伸びるの早い人はいいな。

結局、ワンレンボブの重ゆるパーマにしました。

まったくお洒落な子です☆


帰り際に

『来た時に言おうと思ったんだけどさ~
               いつもとメイクが違うね!』

って言われました!

さすがっ!!(゚ロ゚屮)屮 びんかーーーーん!!

でも、何故帰り際に言ったのか謎です・・・

変だったのかな(笑) (ノ∀`)・゚・。 あはは


はは


ははhっは



はjhごいれj$%&’&(&(sでぃう%&’IJHIhりうhfjh


あ・・・・


携帯が行方不明なもんで


少々おかしくなりました。。。。



ぃゃいや、そんな若者ではございません(*´・艸<)

きっと車の中に置き忘れてるだけ。


症候群ではないけれど、やっぱりないと不便なものですね。


目覚ましナシで起きれるかな~~ ここは一種の賭けですな!

自分を信じて☆ そうよTRY ME~♪


ん~~~~ダメだ!!無理!起きれないもん!!

車行ってこよ・・・Юヽ(-ω-*)
by poco_10moc | 2007-07-21 02:06