人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

休日


出かける時はいつも雨~~
休日_d0111843_0192966.jpg

(〃 ̄∇)ゞどしゃぶりでっせ!

まぁいいさ~、慣れっ子だし~~

車内では “顔ちぇき” して遊んでたんだ♪

そしたら車酔いしたんだ!


・・・


『大洗リゾートアウトレット』 着いたぁーー\(*´▽`)/   

 
ら、雨やんだーーー!ナイスタイミングッΣd(・ω・´。)

しかも人いなーーい! 平日最高~~☆
休日_d0111843_0193717.jpg


ギャルの子に 「ギャル服あるし、若い子向けだよ!」ってオススメされたので来てみた。

あたしギャルだし~~(´艸`*)

遊べる値段だったので、ちょっとハジけた服を買ってみたんだYO!


そして水戸で黄門さまにタッチ!
休日_d0111843_0194521.jpg



あ・・・黄門じゃないね、この人。。。
by poco_10moc | 2007-09-11 00:41