人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

残暑

きびしいっすねー(*´□`P

“地球温暖化”ですよ・・・。

今、あいのりで 「誤解されている地球温暖化」 ってのやってました。

考えさせられますね。

あいのりにはイロイロ教えてもらっています。

世界で起きてきた信じられない事実や、格差社会の現状など。

あ、 あと恋愛の難しさね・・・(UωU` *)


しかし今日は、なんでこんなにダルイのか~~

その理由は わかっているよ

昨日、飲んだ 生と日本酒と焼酎ロックが効いているのさ~(おっさん!?)

しかも バレエはいつもの半分くらいの人数しかいなくて休む暇がなかったのさ~

先週休んだぶん、ヘロヘロのバテバテε=('Д`;A )

自分の体力のなさを これでもか!ってほど実感しました。。。


あ♪ 最近食事に気をつけてたからか、体重計に乗ったら

「久しぶり(* ̄▽ ̄)/」 な数字が表示されたんだYO!

もぅいつ始めたか忘れちゃったけど、

スタート時から3kgは落ちたかな? おくらのおかげかな?


だから、体力がなくなったのんか!?

いやいや、、、今日は暑かったからね。。。


今週はこのまま暑いんだって! やだな~

ん!ガンバロ!!
by poco_10moc | 2007-09-17 23:59