人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

十五夜~ヽ(○´w`)ノ.。


綺麗な月だわ。

月見団子は食べてませんが、SHUNちゃんから頂きましたケーキを食べました♪

ポコは “桃のケーキ”が 甘すぎず1番好きだったよ☆

ありがとうございました(*^ω^)ノ

営業、大変だろうけど SHUNちゃんならきっと大丈夫!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…がんばれよーーー━━━★ ☆

今まで、本当にお世話になりました。

ポコのこと忘れないでね・・・さようならーーー(Дヾ)・゚・


んちゃっ!

帰ってきたら、また一緒に遊ぼうね~~♪
by poco_10moc | 2007-09-25 22:35