人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

延滞金


300円払ってきましたよ!

ちと、ドキドキしちゃった( ̄∀ ̄*)

「わかってますよ。」ってな感じでDVDと一緒に財布を出しました。


変なとこ初心者というかなんというか・・・

気にしなくちゃいけない事は気にしないのにね(笑)


学生時代、何回か補導されてね(*ノ∀`*)えへっ

包み隠さず 学校名と名前を教えてね、学校に連絡いってることなど

全く気にせず、

職員室に呼び出され、熱血(サッカー部顧問)担任に

「おまえ何で呼び出されたかわかるか?」

『わっかりませ~ん』 (この時は本当にわからなかったのよ)

先生 [呆れ顔・・・]

「本当なら停学だぞ!もぅ次はないからな!」


???


私、3回も補導されてたらしいッスーー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


笑っちゃうよね~~。


いゃいゃ、、、笑い事じゃないですよ!

でもさ~、バイト三昧だったんだもの、夜しか時間ないじゃな~い!(ε<○)


もちろん、呼び出されたのは お初☆だったわけで・・・

職員室帰りの廊下で

「(*ノ゚▽゚)ノなになに?なんで呼び出し~??」

ってみんなキラキラ☆した目で聞いて来るんだわ。


なんだかこれまた新鮮で ちょっと楽しんじゃったんだけど。クスクス|艸`●)


でも、あれね!

親は一切知らなかったからね!

3年後くらいに話したらビックリしてたわ!

警察は親ではなくて、学校に連絡するのね。

う~ん、そういうものなのかなぁ。。。
by poco_10moc | 2007-10-02 23:35