人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

風邪なのか?


昨日の夜、ちょっぴり気持ち悪かったんです(。T。T)

でも、漂白剤につけおきしていた洋服をしぼった手で化粧水をつけてしまったので(・・・アホ)

きっとそのせいだと思っていたんです。


今日起きたら  お腹がイタイ・・・。


冷えたのかな~っと思っていたんですが、

同じ症状の人が結構いるので、今流行の風邪なんだと確信しました。

そういや、昨日からぼ~~~っとしてるわ。。。

テレビもつけっぱなしだったみたいですヘ(・∇・;;)


今日は予定通りまったりホリデー。

出産間近の姉と、毎日一緒にいるきみちゃんが家に遊びに来たので

「ルクレール」でケーキを買って、お家でいただきましたφ(c・ω・ )ψうまっ!


お腹が痛いけど、バレエにはちゃっかり行きましたよ!

今また再発してきたけど、やってるときはこれっぽちも痛くなかった!

不思議なもんですね~。



今日もお風呂でしっかり温まって寝よ寝よ。

みなさんも風邪には注意ですよ~!
by poco_10moc | 2007-11-06 00:03