人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

年下の女の子

 を 「カワイイな~♪」と思うことが多くなったこの頃。

ちょっと前まで年上の女の人を見て 「素敵だな~☆」と思っていたんだけどね。

   年デスカネ?

妹みたいに なつっこく話してくる姿にキュンとなってしまう(*ノωノ)

弟の彼女もかわいいし、

お店に来てくれる女の子も皆食べちゃいたい(≧ω≦。)♪ !?


ある22才の女の子と会話中

『雰囲気山口もえに似てますよね~』

って突然言われたんだ。


「え!?言われたことないよ!(゚Д゚ノ)ノ」と、否定しながらも内心嬉しかったりして♪

でもその後すぐ


『今日も朝 みのもんたのTVに出てたんですけど、 あの人自由ですよね~!』


って、、あれ??(A゚∇゚)??


決して褒められてはいないようだ!


カワイイ女の子にテンション上がって、会話があっちこっち行ってたんでしょうな。


みんな落ち着いてるよね(。'-')(。,_,)ウンウン

来年は、少し しっとりとした女性になれるように意識したいと思います。
by poco_10moc | 2007-12-09 00:50