人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

ショートケーキ

500円じゃなかったし。

2個で1154円て高いし。


甘くて重た~いクリームと、シットリとしたスポンジでした。

人それぞれ好みはあるからね。


今年の夏、BBQの時にたべたショートケーキは

人生最高においしくて、みんなで感動したんだっけ。


前橋のね、昔からあるケーキ屋さんだって。

こんど、詳しく教えてもらお☆


食前にケーキなんて食べたもんだから、若干気持ち悪くなりまして

白米なんか食べられたもんじゃありません。


そして、今 頭ガンガン


薬嫌いだけど、頼らずにはいられまへん。。。


ケーキの影響・・・恐るべし・・・・



いやいや、、ちゃうやろ!


やっぱり夜更かしがいけないんかな? いけないんよね。


ねよねよ。
by poco_10moc | 2007-12-13 23:43