素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

そよそよ~



なんだか今日はポカポカな感じ?

春っぽくなってきたのかな♪

一歩も外に出てないけどね・・・

出たがりなので明日はお出掛けするんだぞ(ノ●´∀)ノぉーー


家にいると暇つぶしにお菓子ばっかり作りすぎて最近おなかポニョポニョ。

ババロア手抜きして火にかけず混ぜ混ぜして固めたらゆるゆる。

でもレアな感じでおいひーよ∩(´∀`)∩

お菓子は材料も分量も時間も守るのが鉄則!

B型の私には向かないか・・・笑  (いや、血液型は関係ないか)


d0111843_1552653.jpg


頑張ってきっちり材料量ってシュークリーム作ったっピ

d0111843_1581626.jpg


わーーいヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノわーーい

ふっくらんだぁ♪


今度は豆腐とかおからとか使ったお菓子にしよ~^^
[PR]
by poco_10moc | 2009-03-10 15:05