素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

そわそわ


卒業、入学、新社会人

希望で溢れたこの時期は、みんなキラキラしていてなんだか素敵です☆


バスケットボールをしていた同級生も区切りをつけて次に進むそうです。

今メールが届きましたん。


小学生の時からスーパースターで高校からオファーがきてたり

新聞に載ったり、

他のスポーツも何でもできて、頭がよくて、生徒会長とかやって(女子ですよ)

おまけに性格も超~イイので、みんなの人気ものです☆


ベッカムと同じ誕生日です。


そう、   




スーパースター!



あれ?


もう一人同じ誕生日の人がいるな・・・




  笑



誰でしょう??





  笑






 旦那です。





  

  笑






彼は私のスーパースター!!   ってか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






春やね~~~~







ってこんなことを書きたかったわけではなくて・・・





お友達のりおちゃんが小学校を卒業しまして、



髪を切るってことでお店に来てくれて、



いろいろお話したんですが、




なんと



なんと




「卒業アルバムの文集にみーちゃんの事書いたよ」@(^ゝω・)@


って言われまして・・・




嬉しーーー♪




反面





内容がすごい気になるーーー!!!





だって一生ものじゃんね。




この間おじゃましたんだけど、みんないて恥ずかしいから


今度こっそり見せてもらいに行くんだ♪


変なこと書かれてたらどうしよう・・・笑
[PR]
by poco_10moc | 2009-03-30 12:41