素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧



今日、お客さんに  「胃悪いの?」  って言われたΣ(-∀-;)


なんでか聞いたら  「いつも体型変わらないよね」  と。     ほめられたの???
  
いやぁ~、一応努力はしてるんですけど・・・夜は控えめにしたりとか(※飲み会は別ね)
毎日、腹筋&ストレッチやってるし (えらいなぁ(●´∀`●)☆ )

炭水化物はやっぱり太るんだって!ご飯・うどん・パスタ大好きだから痛い。。。
【とんかつ定食】より【肉じゃが定食】のほうが太るよ!ってタモさんが言ってた!!
真実味あるよね~ ♪~~¶(●_●¬】ゝ  炭水化物恐るべし!!!


それにしても職場に宅配便が来ること来ること。毎週なにかしら届くんじゃ?
犯人は・・・・・  ママちゃんです 。。。

通販大好き♪ 失敗してもまた手を出してしまうかわいいママちゃん♪

今は”体が薔薇の匂いのなるカプセル”を一生懸命飲んでます。

『ねぇねぇ!バラの香りしてきた?♪』

と、腕を私の鼻に押し付けてきます・・・飲み始めて1ヶ月。
ん~~~、、確かに遠ーーーくの方で香るような・・・?
まぁ、気長に頑張ってくださーーーい (*´∀`)ノ
[PR]
by poco_10moc | 2007-02-28 01:43

今日の行動

わーーい!月曜日だ★ 休みだ!休みだ!!

・・・講習だった。
2週続けて講習会だった。
今回は新しいパーマ液の説明会。美容師に終わりはありません。

講習の前に2時間ばかり姉とカラオケ♪
風邪が完治してないので、高い声が全然出ず鼻声のハスキーボイスで 「誰?」って感じ。

帰り道のコンビニでアイス買って食べた。
クッキーの間にベルギーチョコアイスが挟まってるやつ。
【高級チョコレート使用】 って書いてあった・・・ん?んん、まぁまぁ・・・かな?

カッチンコッチンでよく味がワカラナカッタ(。-∀-)


夕方、お気に入りの服やさんに遊びに行った。
最近ダーツで金欠だから何も買わない予定だったんだけど・・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

だってだって、ツボなんだもーん!
    お店ごと買い占めてしまいたい!!!
あっ!この話は内緒だよ(● ´艸`)

いつもの通り7時半から頭をおだんごにし、レッスン受けて帰宅。
    ☆☆リフレーーーーーーッシュ☆☆
やっぱり体を動かすことはイイことだ!

さぁ!お風呂に入ろう♪そうだ!今日、古本屋さんで漫画買ったんだ!
早速持ち込んで ・・・・・・車に忘れた ・・・・取って来よう。。。

ということで、夜はまだまだこれからです☆d(ゝω・´○)
[PR]
by poco_10moc | 2007-02-27 00:06