素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ついに・・・


髪切りました~~!
            v(。・ω・。)ィェィ♪

周りの反対を押し切って、後ろは20cmくらい?思いきったねぇ~。

さぁ!何着ようかな~~♪。(*'-'*。)(。*'-'*)。ルンルン


ダーツは久しぶりに投げたら ブル どっか行っちゃってた!
我が家にハードがやってきた!
音を気にすることなく練習できるゎ。的も小さいし・・・少しは上手くなるだろうか。。。

SHUNちゃん、お土産ありがとう☆
だから~(。-_-。(。-_-。夜はダメだって!!





  
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-31 01:54

ただいま・・・眠い。。。

忙しくて、日記書けなかった、.,φ(´・ω・`)・・・。

完全に寝不足なので、今日はおやすみなさい☆

明日からまたちゃんと書きます。
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-29 23:16

危険!?


ふぅ~、今週は卒業式だなんだで忙しかった。よく頑張った!

TVも最近見なくなったなー。ドラマは最終回?を迎えるころ?
”14才の母”を超える泣けるドラマが見たい!
 今度何が始まるんだろう(・∀・)?

しかし、ミキティ&真央ちゃんには泣かされたねぇ~。
ドラマみたいに作られたものじゃないから余計に感動するんだろうね。

ミキティのインタビューで喋った後の「ケホッ」って咳が可愛かった♪ツボだ(●´▽`●)

真央ちゃんは本当に恵まれた体型で1番柔らかいし、あのままでいて欲しい☆

ビールマンをまねしてみたものの・・・危ない危ない!腰が・・・・(p>ロ<)p
明日、ほぐしてこよう・・(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(



さっき、SHUNちゃんに甘~~~~い”誘惑”されちゃった(*/∇\*) キャ
んもうっ!明日休みだからってぇ~~(ノ∇≦*)ノバシバシ

今日はやめとこ、明日の昼間にしようね♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-26 00:34

あっぱれ!


☆ミキティー・真央ちゃん☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごい感動的な試合でしたね!!もらい泣き~~!!! Kさんもウルウルきてた!


そしてpocoにゃん初の600点台☆HATTRICK出したよ~ありがと~^^
前に714点出してるけど、実は600いったことがナイ!(ノ_ _)ノ コケッ!!

悩みの種だった19もなんとか克服?できたかな??
しばらく大会出る予定はないけど、今度10mocメンバーで対決したいですね★☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おとといからメールのやりとりをしてるRちゃん、モーニングコールとおやすみメール、そして
一言メールの嵐・・・私の携帯、Rちゃんでうまってしまう~~εεεε====(*>ω<)ノノ
いや、、、ほんとに、、、付き合いたてのカップルみたいな感じです。。。Love×2デス。
そして4月に動物園に行きます♪2人でね。
いやぁ~~新鮮!新鮮!(*´∀`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-25 03:15

かふ~ん


今日は暖かい1日でしたね(*´▽`)ノ

ん、ん?
鼻の奥のほうがムズムズする・・・まずい、、ついにきたかっ!
ちょいと ずれた花粉症。
あぁ、やだな~三((●´д`)=3 あっち行けーー


そうそう、今日は女子のフィギア(ショート)だったね、録画したの観よーっと!
結果先にわかってるとドキドキ感が半減するけど・・・。
すごいよね~ただでさえバランスとるの大変なのに、あのつるんつるんの氷の上で跳んだり回ったりしちゃうんだもんねぇ~感心感心(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)

明日はフリー!ミキティいけるかな?
頑張れ!日本!!
個人的にはキム・ヨナ好きだけど・・・
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-24 00:33

春満開♪


まず、『信州さくらそば』
d0111843_23542271.jpg

桜の風味は、ん??って感じだったけど見た目でやられて美味しかった♪

デザート(アイス)
d0111843_2355864.jpg

美味しいのよねぇ~コレ☆

そしてお友達ができましたん♪

昨日のRちゃん☆
携帯番号とメールアドレスを交換して
「今度、ご飯食べに行こうね!」って約束をしました。

14コも年の離れた友達、なかなか出来ないよ・・・
一緒にいたら、どう見えるんだろう?
姉妹?親子?
「明日、8時50分で学校終わりだから9時にまたメールするね!」
って・・・若いなぁ~(゚ー゚*)。
ランドセル背負ってるんだもんね・・・

大人に囲まれて育ってるせいか、とても小学生とは思えない返しをしてくる。
見た目とのギャップが素晴らしい☆☆


そして、高橋大輔、銀メダルおめでとう☆
彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-23 00:26

天真爛漫


いやぁ~今日は楽しく仕事ができました♪

かれこれ5年前くらいから来てくれているRちゃん(10才)
お目めクリクリの笑顔がとってもCuteな女の子☆

シャンプーする時、シャワーの圧力がくすぐったいらしく、大爆笑!!
「わー!きゃーっ!やめてーーー=(ノ≧∇≦)!!」

もぅ止めることは出来ないので、ワル乗り・・・

『行くよ~!3・2・1 シャ===!!!』
    キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

 はぁ~楽しかった♪♪

ちょっと若返った☆


Rちゃんのママの頭に薬つけてたら、”ささくれ”できててめっちゃ痛かった。
「ささくれしみるぅ」(ノ><)ノ とつぶやいたら・・・
『ささくれって何っ??』 と。
一応説明したんだけど、、、

「あれ?さっきの・・なんだっけ?」
『あぁ、ささくれね。』

「ねぇねぇ何だっけ?」
『だから~ささくれだって。』

5回くらい聞かれたよ(●´▽`●)ノ

可愛い子は何してもかわいいね♪


明日もまた仕事ながらもエンジョイしちゃおうっ━(9・∀・)9

退屈な仕事をするのも楽しく仕事をするのも自分次第!

  【poco!走れ走れ~~~!!】
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-22 01:25

仕事着が


毎日私服だと、お金かかるよねぇ・・・(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
制服作ってもらおうか・・・

服って、買って着るまでのあのワクワク感がたまらない♪

だから私は、しばらく袋に入れたまま、想像でいろんなコーディネートを楽しんでます。セコッ!
その場で開けて着るなんてもってのほか(。・Д・。) 普通はすぐ着たいよね。。。
  好きな食べ物は最後にとっておく派??

コレは私好みのコーデ(メンズ)☆やっぱり黒ってイイよねぇ(〃ω〃) ポッ

d0111843_173832.jpg

ハンガーだとなにかと不便なのでマネキンが欲しい・・・
販売してないかな?

来週から暖かくなるみたいだから、そろそろ衣替えしようかな♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-21 01:49

恐れていたことが・・・


やっぱりね、、、覚悟はしてたものの・・・

体重・体脂肪ともに 1kg(%) 増!!←恐っ! 迫力!!
            (○´-∀-) =3=3 ハァ ~
減らすのは大変だけど、増えるのは あっ!という間だわ↓↓

楽しい時間を過ごしたのだからしょうがない。また頑張ろう・・・


しかし今日もまたすごい風 ミ(ノ;_ _)ノもぅヤメテ。

そんな中、アウトレットにいきましたん♪
いつものお店に入ったら、誰かこっち見てる・・・  「あっ!どうも~」
知り合いの人が働いてた☆
『今、1番価格が落ちてる時だからまとめ買いしといた方がイイよ♪』
って!
 みなさん、買うなら今ですよ~~☆☆☆ 決算時期。

季節の変わり目は欲しいものがたくさん出てきて困っちゃうねぇ。。。
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-20 01:56

ホームパーティー


いぇ~~~いヾ(*'▽'*)ノ

久しぶりにみんな集まって、宅飲み☆
それぞれ好きな事してたけど、人数がいるとそれだけで楽しい気分になりますね♪

チーズケーキおいしかったし、ダブルMさんがおもしろくって笑った笑った。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
日本って平和だなぁ~と感じました。

大会は・・・ゆるゆる~な感じで緊張感なし。。。全敗、、、うん、いい天気だ。。。

よし!

また明日からダイエット再開しなきゃヽ(`・ω・´)

なかなか日にちが合わないけど、またこうやってみんなで騒ぎたいですね♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-03-19 01:54