素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

暴走族に


追っかけられた。




昨日は、高校時代の友人との恒例のお誕生日会(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

今回はりーちゃんが主役☆

早生まれなので24歳に。

私は来月25歳に。  この差は大きい・・・。

久しぶりに会ったので話も弾み、ルンルンの帰り道、、、

二車線道路を調子よく走ってたら、前に・・・暴走族?


二車線またがってる感じで、あ~~やだな~、どうしようかな~

後ろから照らしてるのも嫌だしな~~(ー'`ー;)う~ん・・・ と考えてたら、

ちょっと左に寄ったので、今だ!!と追い越してみた♪




    ところ、



ブォン!ブォォン!ブォーン


Σ( ;゜▽゜)

ぽこにゃん ピーーーーンチ!!!


心臓バクバクしながらも 平然を装って走ってたら

後ろに離れていった。 (ホッ)


バックミラーでちらちら様子を伺う。

右折車線に行ったので

『よかったぁ。』

と、安心したのも束の間


まっすぐ来たーーーー!!ヽ(; ゜Д゚i|!)

見てる!見てる! こっち見てるぅ・ヾ(。>(ェ)<)シ


『ダメだよ!目合わせちゃ!絶対横見ちゃダメ!!』

「私、何も知りませ~ん顔」でまっすぐ前だけ見てた(笑)


ちっ!女かよっ!
と言わんばかりにまた後ろに戻っていったので、すかさず左車線の車と車の間に逃げ込みました(´∀`;A


勝利!?


もし男だったらやられてたかな・・・恐い恐い。。。
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-28 23:21

愛を叫ぶ!


誕生日までに CC にあがったら、ダーツケース戴けるかも・・・?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

いつの間にかみんな上手くなっててさ、置いていかれた感。。。

みんなペース速くない??待って待って~~~ε=ε=ε=(((/´□`)/

焦りは禁物!!5日の10moc杯でいっぱい対決してあがればLucky☆

こんな甘っちょろい考えじゃ部長におこられそうだけど。。。


昨日はキャサリンと一緒に投げてとても楽しかった♪♪
やっぱりポコはキャサリンが好きだ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-27 13:16

お腹に赤ちゃんができましたぁ        


 ・・・お姉ちゃんね。

φ(゚0゚*) 2人目です φ(*´∇)ノ


神秘的よね~(人’∀’) 人間て素晴らしい☆☆☆


そこの病院は女の子か男の子か教えないらしい。

どっちでも可愛いけどね。

確率は二分の一。

ちなみに姪っ子は 『妹が欲しい』 と言っている。

親は両方欲しいけど、子供の事を考えると同性の方がイイのかなぁ・・・とかね。

4人産めばいいのか!。゚+.(・∀・●)oO


そうそう、一緒にバレエやってる人のお友達は4つ子を育てていると、、、Σ(・艸・*)!!

す・すごい、、、お腹にいる時どんなんなってたんだろぅ?


出産のつらさは女にしかわからないもんね。

経験ないけど、生まれたときの感動ったら言葉じゃ表せないんだろうな。

女の特権ですね☆

あ~~(/ω\*)なんかお腹痛くなってきた(笑)
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-24 23:51

免許証更新!

してきましたぁ-(*'-'*)ノ


次回の更新は ”平成24年” だって!! 全くピンッとこないね!

今回の写真は犯罪者っぽくなかった(笑) ε-(;-ω-`A) フゥ…

てかっ!最初の免許証 誰っ!? おばさん??年上に見られてたことに今頃納得。。。

免許証ってみんなとっといてあるもん?
なんとなく捨てられないんだよね・・・なんだろう、、、アルバム代わり?かな?


誕生日が近いきみちゃんと一緒に行ったので、ちょっと寄り道してショッピング♪

お互いにプレゼント購入して交換こ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)

PINKYの巻頭ページで鈴木えみが着てた服、買ってもらった☆  嬉しっ(*´ー`*人)
絶対売り切れてると思ったのにな、、、人気ないのか!?

しかし、shopの店員さんてなんであんなに細いのかねぇ??

意識の問題??常に見られてるから??

服屋さんて、たまにメッチャ細く映る鏡があるよね!! あれ騙されそうになるし"o(>ω< )o

お気に入りの服屋さん一時閉店しちゃったから、いまは自分に合うとこ模索中。
今季はちょっとスポーティーがテーマです☆

ん?今日の洗濯機はやけに頑張ってるな・・・・ぅるさぃぞぉ~┗|*´゚Д゚`|┛
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-24 01:55

春だから


スキンの色変えてみました♪

春だから

ダーツもパンダやめて水色のスケルトンで爽やかに♪

春だから

ボートに乗りたい(←2年位言ってる・・・)


春は 眠くて困る。。。  あっ、いつもか(゚▽゚*)
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-23 02:00

☆冷し中華☆


久しぶりに食べた♪

今日は暖かかったからとても美味しかった(^~^)~^)~^)^~^)゛

あと~、白いご飯に、”大葉” ”しらす” ”いくら” のせて、 醤油をたらっとかけて~♪

これからの季節、さっぱりしててかなりお勧め!
 日本人でよかったぁ(*´ー`*人) と思う一品☆

キャサリンには 「ふざけるな!」と怒られそうですが・・・(笑)


寒かったり暖かかったり、気温の変化にやられてか 今、風邪をひいてる人が結構いますね。

みなさん気をつけましょう!
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-22 03:13

うひゃぁ~~~


寒い。。。寒い、寒い、さむいーーーー!!。。。。゛(ノ><)ノ

4月も半ばだってのに、外の空気の冷たさったらナンデショウ?

春~よ来い♪早~く来い♪


しかし今日は くしゃみ&鼻ムズムズがひどかった(=Д= )


今の花粉は何???

雨降ってる時が1番つらいんですけど・・・  何!?


明日は金曜日か・・・。  折り返し地点。

そういえば先週は13日の金曜日だったね。  ウン“((・Д・*)
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-20 00:48

この胸いっぱいの愛を


観ていたらこんな時間。

じ~んときた(´;ω;`)

20年前にやり残した事をしに戻るお話だけども、
本当にそんなことがあるとしたら、自分はいつの時代にいくんだろう?

そんな事を考えながら、眠りにつきます(´-`).。oO((´-`).。|-`).。oO(・・・・・・・・・)


うん。 後悔だけはしたくない!
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-19 02:15

屋根裏部屋


通称 ”思い出部屋” .・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.

実家の屋根裏は 壁一面に 賞状やポスターが貼られていて、アルバムや交換日記など青春時代を思い出させる物がた~~~くさんしまってある。

まだ実家に住んでいる頃、何かを取りに屋根裏に行ったんだけど・・・
タイムスリップしてしまい、気づいたら何時間も思い出に浸ってた(´∀`*)エヘ

下では、、娘が行方不明になったと大騒ぎ!
いろんな所に電話掛けまくり!!

普通に降りて行ったら、お化けでも見たような驚き様!(゚Д゚||)

心配かけてゴメンナサイネ♪


この夏、中学の同窓会があるようなので
アルバム見て顔と名前が一致するようにしとかなくっちゃ☆

みんな元気かな~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-18 01:49

in横浜


ひさしぶりに遠出~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

なんとなく横浜に行きたくて、具体的な場所も決めず とりあえずそっちの方へ行ってみました。
いつも突発的で計画性もなくて人任せでごめんなさい↓↓↓

やっぱり”八景島シーパラダイス”は はずせない!ってことで行きましたよ♪

ん~~~和むねぇ~。  白イルカちゃんたち

d0111843_22495964.jpg

頭イイよね~、どうやってしつけるんだろ??感心感心。




そして、お気に入りNo1の   『 フグ 』   可愛い~~(*´∀`*)
  
d0111843_22532642.jpg
  
       何フグだか見てこなかった・・・
やっと心開いて(?)こっち来てくれた♪ 思いは届くのね☆



いろいろ見て周って、最後の水槽。。。



d0111843_2305118.jpg



ん!?



・・・・あ!  こっち見た!゚・。・.((´艸`*)


掃除してたのね。。。



隣にいた小さな男の子が一言。


「いろんな人がいるね~('ω'*)」



って、、、、

”魚” と ”人”を言い間違えたのか、いろんな職業があるねって意味で言ったのかわからないけど、ウケた!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、




コスモワールド・ららぽーと横浜にも行って横浜満喫☆

さすがに中華街に行く時間はなかったけど、雑誌に載ってるラーメン屋さんに食べに行った。

こだわってますね~、厳しそうなおやじさんだった!!  |(|´|・|_|●|・|)熱かった~
[PR]
by poco_10moc | 2007-04-16 23:28