素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トマト+水=緑茶

大発見です☆

いやぁ~大きいトマトは好きじゃないけど、お客様に、こだわりの”塩”を頂いたのでトマト食べましたんφ(c・ω・ )ψ

『スイカに塩』と同じで甘みが増しますな。

なにげなく お水をごくごくっとしましたら・・・ お茶だぁーーー!!!

後味マジ緑茶です!!

ただそれだけです。

復唱しましょう♪

トマト緑茶!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-31 23:08
女性週刊誌に

佑ちゃんの塗り絵がついてた

ので

塗ってみた φ(・ω・〃) ♪
d0111843_23395839.jpg


ハンカチ王子はとっても爽やかなイメージなので・・・

白と青、、、、、( ̄、 ̄=)ンー・・・

でも普通に塗ってもつまんないな~

ハーフっぽく目をブルーにしちゃおっ!

髪の毛も伸ばしてみよっ!

え~い!お花も書いちゃえ~~!!


と、こんなんなっちゃいましたd(>∇<;)

d0111843_2340835.jpg


夜の雰囲気・・・  だれ??
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-31 00:10

はまり中

グレープフルーツ美味しすぎ

たまらないね!止まらないね!!

お上品にスプーンでなんか食べません(。ゝω・´)

ミカンみたいに皮剥いて、中の皮もきれ~いにはがしてパクッ(*´w`*)ゞ ん~~♥♥♥

粒粒がつぶれることなく、1番おいしく1番無駄なく食べられるもん。

ただ、手はピチャピチャになるけどね・・・

傷とかあると、ヒーーーーッ!ってなるけどね・・・。

今だったら丸々3個はいけるね☆

ん?もっといけるか(@'_'@)??

グレープフルーツ杯にしたらあんなちっとだもんね。。。

でもフルーツは糖分がいっぱいだから調子に乗って食べると痛い目みるぞ!

食べるなら午前中ね

あぁ~~お風呂上りの冷えたグレープフルーツったらなんであんなに美味しいのでしょう(*ノωノ)

歴代の好きなフルーツ、桃・梨・巨峰に大差をつけ
堂々の1位獲得です☆

グレフルさん♪ おめでとうございます.。*ヽ(゜v`●)
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-30 01:49

未確認飛行物体!

みなさんはUFOを信じますか?

昨日の深夜2時すぎ、流れ星☆彡とも違う・飛行機でもない物体が夜空に!!

あれはUFOです。

もし流れ星☆彡だとしても相当のんびり屋な☆ですよ*´▽`)ノ

あ~~いいもん見た(●´▽`●)


今日は、お店にMOTOちゃん来てくれました♪

ビアードパパごちそうさまです♥

うちのママとネネが MOTOちゃんと旦那が似てると言い張ります。

似てるかね~~??


あっっ!

ただ今、食器洗浄器 初稼働でございます☆

ナマケモノにならないように気をつけよう。。。(*ノωノ)
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-27 01:50

☆ピカピカ☆

お店の前に来たの!!

d0111843_011269.jpg

d0111843_05784.jpg
すんごいね!
音楽流しながら、超ピカピカしてた☆
寄って見たら、ドクロだったの~~!→→

か~わぁい~い~(´艸`〃)キャ♡キャ♡

pocoの中のRock魂が騒ぎ出したよ(?)


よくわかんないけど、バッテリーを 3つも積んでるそうで。

お金かかりそうだけど、見てるほうは楽しい気持ちになります♪

X’masはまだまだ先だから、こういう時期にピカピカ見れると嬉しいです♡♡

『おじさん、ありがとう♪』
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-23 00:23

まさひろが

こっち見てた
d0111843_22495477.jpg


思わず買ってしまったけど、

ジョニーの仲間??

トロトロで後半ちょっと うっ てなった(笑)

初恋の人よ・・・さようなら~~。。。(*´∀`*)ノ*+
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-21 22:59

5月19日

恒例の人妻会♪
今回で何回目になるんだろう??

やっぱり楽しい☆

『とりあえず生3つで』

から始まり

気になる名前のお酒を頼み

調子がいいと

『日本酒・おちょこ3つで♪』

全く可愛い気がありません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


今回のびっくり酒は ”ルイボス杯”  まずぅう~~( >_<)

もう二度と飲みたくない・・・・

But!!

「これ何かね~?ルイボス杯?頼んでみよ~~」


『お待たせしました、ルイボス杯になります』


「やだ~~コレ前にも飲んだよね~」(●ゝ▽)ノシ☆バシバシ


過去に何度もやってるよね。。。

・・・・・・お酒って怖い。。。。。


楽しい時間は本っ当に過ぎるのが早くて

いつの間にか綺麗な青空が広がっていました。


2人に誕プレいただきました☆
 
d0111843_15312233.jpg

つけたバージョン
d0111843_15313156.jpg


もぅ!2人ともさすがです!!
pocoのツボにドンピシャです!!

本当にどうもありがとう♪♪

さぁ早速 帽子かぶって時計して出かけよう!
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-21 16:04

お楽しみ♪


コレね↓↓
d0111843_2345471.jpg


これからお風呂に持ち込んで、熟読。。。

漫画はとりあえず絵で選ぶよね☆

今日は7冊♥♥♥♥♥♥♥

本当はもっと頭のよくなりそうな本を読めばイイんだろうけど・・・

いいの、いいの!

少女漫画ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


行ってきます♪♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-17 23:13

つわりが

辛いんだって!

一人目より大変って言ってる。 可哀想に・・・(´・ω・a)

うちの姉は、なんでも自分で背負いすぎちゃうからもっと周りに頼っちゃえばいいのにとか思っちゃう。

姉妹でも性格全然違います。。。

どちらかというと正反対??

不思議だよね☆同じ親から生まれたのに★

だいたい2番目ってのは、のほほんと育ってる気がする。
(気に障った方がいらしたらゴメンナサイ☆)

親から言わしても
「いつの間にか大きくなってた!」ってな感じだしσ(^◇^;;

まぁ実際、いろいろ手掛けてもらったのはわかってるけどね♪

感謝・感謝((★uωu☆)


今夜も少し冷えますね。

お風呂でポカポカだったのに、書き終える頃には足冷たっ!

この時間帯は時が経つのがメッチャ早い。

いつも2時前には寝ようと思うんだけどね。(´ω`*人)出来ないね。

お肌の再生時間は10時~2時だよね?確か。。。
           ダメじゃん(メ■_■)y-~



あと4日仕事したら人妻会だ(♥→ܫ←)ノ♫ゎぁぃ♫ヽ(→ܫ←♥)

何着てこう~~♪♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-16 02:00

行って来ました!

県内なのに往復約2時間。
県内なのに場所がわからずナビに頼りっぱなし(*´・艸<)

同じアシスタントの人が先に来てたんだけど、尋常じゃないほど緊張しててず~~~っと喋ってましたσ(^◇^;;

おかげでこちらは緊張する暇もなく、楽しんでできましたよ♪

とりあえずモデルを頼まれて、その後は実践のお助け。

今回は商品の売れ行きも上々だったようで一安心(o*´∇`)o

主催者側の方々と一緒に、ご飯を食べに行きました。
同業者のいろんな話を聞けて、そして仲間意識も芽生え、これからも一緒に美容業界を盛り上げていきましょう!! と。今後が楽しみです♪

d0111843_22275837.jpg


うちの店ではこんなポップを路面に出してます↑↑↑と

もう一人のアシスタントの方が送ってくれました☆

マネキンの顔をカッターで切って作ったそうです。

夜見たら怖いよね・・きっと・・・。

了解を得たので、うちでもやろうかな♪


ほぼ1日休みが潰れたけど、得るものも多かったので気分爽快です☆

あっ!冷蔵庫に缶酎ハイみつけた\(・∀・☆)/ヮァィ♡

・・・って飲まないよ(〶→ܫ←)ノ

なんとなくね、気分だけ♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-05-14 22:54