素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ahaha~~ たらいまぁ~~~ヽ(*´▽`*)ノ

飲みすぎちゃった~~


いやいや!今日はそういう日ではございません( ´∀)ノ

お酒は1滴も飲んでません!

高校時代の友人が お誕生日のお祝いをしてくれたのだ☆

d0111843_123532.jpg


めっちゃ女の子♪って感じのプレゼントでしょ♥(๑◕ܫ◕๑)

ローズの香りのポプリとホワイトムスクのボディパウダーです♪

これで女力をUPさせたいと思います!!


真面目な話から ふざけた話まで たっぷりお喋りして

ちゃっかり・しっかりゴチになりましたφ ヽ|・∀・|ノ▽  


クランベリージュース美味しかったYO!



*******************************

sugarさん、どうもありがとうございました☆

鰻の件、お願いしますね!(笑)

pocoは ”さくらんぼ狩り” にも行ってみたいデス。
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-30 01:18

long hair

d0111843_09223.jpg

ピチピチのSちゃん20歳です☆

「今年までしかできないから!夏だから!」

と ハジけた頭にしていきました。

この長さをブリーチして色入れるのは結構な作業、、、

頑張りましたヾ(・ω´・*)

しかし細い!!

ウエストまで写ってないのが残念ですが、
本当に30cmくらいしかないんじゃないの!?ってくらい細っいデス。

なので、たらふくお寿司食べさせました!

いや、、、向かいの小僧寿しですが何かっ!?


あと3日後に結婚式の新郎さんが来てくれました♪

ありがとうございました☆

神聖なる式の主役ですから!と少々緊張しながらやらせていただきました。

素敵な結婚式になるとイイですね・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-29 00:28

ちょっとハマり気味


d0111843_091442.jpg

ヘルシアウォーター”マスカット味” on the head

爽やかな甘さのマスカット・・・・・後味苦い。  カテキン?

これがいいんだな(σゝ∀・)σ  私って大人(´艸`〃)


ペットボトル頭に乗せるの、ちょっとした趣味なんです。

後は、ペットボトル逆さまにして あごに当てると癒されますよヾ(●´▽`●)ノ

これはちょっとした癖ですね。

うん。少しおかしい子なんです。

でも騙されたと思って一度やってみてください☆

やみつきになっちゃうかもよ~+。゜+(o´艸`o)+ふふふ



それと

また今日も佐川急便が来ました。

d0111843_092330.jpg


「ターボジャム」??

ビリーさんの女版??みたいな、、、

これも流行ったりするのかな・・・?




あと、個人的に
「SHUNちゃん、今日はどうもありがとうございました☆
少々不安にさせて御免なさいね。。。
今仕事中か~~がんばれっ”(●ゝ∀・●)/ 居眠り厳禁よ!!」
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-28 00:27

むちうっちー


落ちてる時は、負の力が働くようで・・・

昨日のテンションの低さは、今日の前ぶれだったのでしょうか。。。

事故事故事故事故じこじこじこ


首に違和感。

整形外科行ってレントゲン撮ったさ、

楽しかったさ、

学生時代ぶりに握力計ったさ、

右が20 左が22

あ~haん。やっぱり(*´艸)(艸`*)ネー♪

事故のせいじゃないよ!

もともと左利きだったからね。

でもお医者さんに『利き腕は右ですよね?』

ってきかれて普通にはい!って言っちゃった~(-∀-*)

だって利き腕 右だもん。


ということで明日から毎日通院さ~~

これを機に もぅ夜更かしやめよ~


むち打ちって後からくるんですよね?

みんな結構経験済みなのね~

起きたらもっと痛くなってたらどうしよう~~


ザンギリ頭になったらごめんなさいねm(__;)m

ウソです!いつもより気合入れて仕事します!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-26 22:58

転機です!


ただ今 AM4:03

いやぁ~いろいろと悩んでいたらこんな時間に。。。

てのは半分冗談で(o´U`o) テレビ見て DSやって お風呂入ったら

新聞配達ブーン3=3=3=3=3  朝早くに大変ね。


あ~ぁ、どうしようかな~~


転機ってほど大げさなことではないのですが

結構悩みどころです・・・


4年近く通ってるバレエ教室のスケジュールが変更になって

週1しか行けないのでいっその事やめてしまおうかと。。。

でも体を動かすことをやめると自分のリズムがおかしくなりそうなので

何かやりたいと・・・

家で ビリーズ ブートキャンプ やることも考えたんだけど絶対続かないし(笑)

(ちなみに通販大好きママちゃんがだいぶ前に買って、家で眠っているので興味のある方はどうぞ☆レンタルしますよ。)


他のバレエ教室に行くことも考えたんだけど

ヨガとかピラティスとかベリーダンスとか他のことにも興味があるので

どうしようかな~って(●´・_・`●)

なかなか日程が合わないのが痛いところなんですけどね・・・

ジムに通うか~~


みなさんpocoにアドバイスをくださいm(*>m<*)m
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-26 04:09

ご馳走様でした

さきほど 巧でご飯食べてきました。

「お待たせしちゃったんで」

とチーズケーキ出してくれました。
d0111843_2319489.jpg


メッチャ美味しかった~ヽ(●´∀`●)ノ


花びら1枚食べてみました。


まだまだ好奇心が旺盛です!笑




明日は休み♪

たまにはお家でゆっくり録画しといた”ラピュタ”でも観ようかな☆


バルス!!  ($≧艸≦)ぅしし
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-24 23:50

不規則


最近、週末はもっぱらダーツで家にいることが少なくなった。


仕事が終わってから行くので帰る頃にはきれいな朝やけが・・・

一昨日はあまりにも空が綺麗だったので

家に到着後 橋の上まで階段を駆け上がりデジカメで撮影。パシャッ!

寝てないし、妙にテンション上がりました!

で、

あの新聞屋さんのバイク音、どうにかなりませんかね?

うとうと~と落ちそうな時に

ブーーーーン!


また寝れる~て時に

ブーーーン!


夜明けの静けさにあの音は響くね。。。
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-24 13:24

写真館

まだ今日も姉の調子が良くならないので、姪っ子とちょろっと遊びました。

写真撮りたいというので、携帯を預けたら

こんなの写ってました↓↓
d0111843_28214.jpg


かぁ~わ~い~い~♥(●′ω`人′ω`●)


子供目線って感じ☆



次にpocoを撮るというので、姪っ子の書いた”のんたん達”を持って撮影。



しようとしたところ  一言






『なんか ブレるな~』 ( *´ノд`)=3





(。-∀-)はは 4歳児の発言か?

大丈夫、ちゃんと撮れてるよ!

確かにちょっとブレてるけどね、、、σ(^◇^;;



d0111843_281149.jpg





と、


実は小一時間前まで、Ωにいました私。

ダーツ初心者カップルを連れて。。。

2人とも楽しそうに投げてたので良かったゎ♪

クマさんに

『来週からホームページ新しくするから ポコにゃん日記書いて!』

って頼まれました・・・。

え? 何書けばいいの??

キャサリン、、、どうする???
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-22 02:32

ちょっと心配。

2人目妊娠中の姉が体調を崩して家で寝込んでしまったので、

代わりに保育園に姪っ子を迎えに行きました。

帰り道、コンビニに寄りました。


「K叶、何買う?」


『K叶、これがいいな~♪』


えっ?あ・・・そう??


子供らしくないのね・・・(。´ω`;)

d0111843_14838.jpg



「こっちのほうがイイんじゃない?」



K叶 『これがいいの!!』



譲りません。。。





いや、チョコだけど、、、





d0111843_141540.jpg



━━━(゚∀゚)━GABA!!━━(゚∀゚)━━





ストレス感じてるのか・・・???
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-21 01:16

ご近所迷惑!?

シュシュシュシュシューー!!

ものすごい勢いで働いております。  圧力鍋くん。

ちょっと蒸し暑いから窓を開けてたけど、思わずCLOSEですヾ(;´▽`A``


夜って静かねぇ(人´-ω-)

このぐらいの気温になってくると深夜に一人でブランコに乗りたくなるのよね。

実行に移したことはないけど。

発見した人メッチャ怖いだろうし 何より自分が怖い・・・

なのに何故、毎年思うんだろう?


自分のことは自分が一番よくわかってるつもりでも、人から見た部分が自分ではみえてなかったりして・・・


冷静に判断できることでも、自分のことになると判らなくなったりして・・・


だから親や友達に相談するんだ



そうやって人と人は支えあって生きていくん








だーーーー






    出来た☆ヾ【o・∀・o】ノ
d0111843_28778.jpg


この時期に煮物。。。。

いや、、あえてね(*'ー'*人やっぱり日本人は和食でしょ!

この右に置いてある”七味”がとっても美味しいんだ☆

お客様のお手製ですよ!!

売ってるやつとは香りがぜんぜん違う!!!


たまに料理の知恵も教わったりしてね、

人生の先輩方には頭があがりません(。ノuωu)ノ≡
[PR]
by poco_10moc | 2007-06-20 02:19