素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お祭り行きたいぞ!


浴衣着付けたり、頭アップにしたりして、

「行ってらっしゃ~い」

と、送り出す 心の中の70%は

「うらやましいな~」

なのです。


この じめじめした空気の中に 大勢の人々が集まるとなんとも暑い!

人を掻き分けながら歩くのもお祭りならでは。


年を重ねるにつれて ”わざわざ人ごみには行かない” となるのが自然なのでしょうが

いくつになっても やんちゃな心を忘れずにいたいです☆


と、

さっき大変な事を耳にしたのですが・・・


『今年はセミが大量発生する』  と!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

大変だ!こりゃ大変だ!!


あんな攻撃的な虫はいません!!!


みなさん気をつけて!

奴らはボディアタックしてきますよ。゚ヽ(  )ノ゚。 逃っげろーーーー!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-30 02:48

実家までお迎えに

上がりまして、旦那ママ(お姑さん)と焼肉行きました。

あしたがお誕生日なので前夜祭です☆

久しぶりに2人きりの車内は、少しぎこちない空気が流れていましたが

それもまた心地よい空気でしたよ♪

やっぱり息子の話が1番盛り上がるんだな~


咳を我慢しようとすると、とても苦しくて 余計に咳込んじゃいました・・・

自然のままに出すのが一番!

一口もらった 『カルビクッパ』

涙が出るほど 喉を突き刺しました(*≧×≦*)


なにはともあれ 還暦おめでとう☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-27 02:06

ただいまの後は・・・・

ガラガラ イソジンジン♪

うえーーーー(*≧×≦*) まずーーい!!


喉が焼けそうに痛いので、もぅ寝ます。


【寝室】*-ω-)ノ"おやすみなさい。


みなさまもお気をつけて☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-25 23:47

15時間睡眠


いやぁ~~、今頃調子がよくなってきました。

何年かぶりに仕事休んでしまいましたm(._.)m

ダメだね~~健康管理がなってないね~~。情けない(*_ _)

おかげさまで、たっぷり睡眠とったので回復しました☆

眠くなくてどうしましょう。。。

相変わらずリンカーンおもしろいね($≧艸≦)
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-24 22:39

そして


昨日は、新婚さんの嫁ちゃんが来てくれました☆

髪質がポコと少々似ている為、悩みはよく理解できます!

パーマをかけたいというので、コスト関係なしにトリートメントだの処理剤だのがんがん使いました。
お店として成り立たない恐れもありますが、友達だし☆

なにより自分が納得できないと嫌なので、なるべく髪に負担がかからないように施術。

もぅ、ここまでくるとこだわりですね。


おかげさまで仕上がりグー☆Σd(・ω・´。)ок!!

翌日、嫁ちゃんからメールがきました。
喜んでくれたみたい♪d(´▽`)b♪

この瞬間が1番 『この仕事しててよかったな』って思えます!


今週も頑張った☆

明日は10moc杯!
みんなで楽しく遊びましょ♬(●・v・)bオケ☆オケd(・v・●)♬
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-23 02:15

考え中!


今日は、お店にミクロちゃんが来てくれました(>∀・◇)♪

仕事中に友達とお喋り出来るなんて幸せですゎ♥


ずっとLongだった髪をばっさり30cm近く切りましたのよヽ(゚Д゚○)ノ

2年分!? 何かあったのか!!

思い切りがイイです☆

よっぽど気に入った髪型があるのかと思いきや、

『切りたいんだよね~どうしようかな~』 ッテ・・・。 伸びるの早い人はいいな。

結局、ワンレンボブの重ゆるパーマにしました。

まったくお洒落な子です☆


帰り際に

『来た時に言おうと思ったんだけどさ~
               いつもとメイクが違うね!』

って言われました!

さすがっ!!(゚ロ゚屮)屮 びんかーーーーん!!

でも、何故帰り際に言ったのか謎です・・・

変だったのかな(笑) (ノ∀`)・゚・。 あはは


はは


ははhっは



はjhごいれj$%&’&(&(sでぃう%&’IJHIhりうhfjh


あ・・・・


携帯が行方不明なもんで


少々おかしくなりました。。。。



ぃゃいや、そんな若者ではございません(*´・艸<)

きっと車の中に置き忘れてるだけ。


症候群ではないけれど、やっぱりないと不便なものですね。


目覚ましナシで起きれるかな~~ ここは一種の賭けですな!

自分を信じて☆ そうよTRY ME~♪


ん~~~~ダメだ!!無理!起きれないもん!!

車行ってこよ・・・Юヽ(-ω-*)
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-21 02:06

おばぁちゃんの付き添いで pocoの友達、
    り〇ちゃんがお店に来ました♪

今日もまた楽しかったです(*∂v∂)

彼女とは多分気が合います。

14コも下なのに、完全に立場が逆転してます!!

天ボケ天ボケ言うし!o(`ω´*)o

天ボケに言われたくありません!!笑


最後のお客さんだったので、周りを気にせず 

のびのび遊びました☆

いや、

踊りました。 笑



ジェンガ・ヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノマイムマイム

花いちもんめ・・・  2人で・・・・   ふっ


マイムマイムの最後のフレーズが

『ベッソンソン』 なのか 『ベッサッソ』 なのか『ベンサンソン』 なのか

わからないけど

り〇ちゃん調査によると・・・

この歌は、フランスの歌で "水が出たことを喜んでる歌" だそうで

『 ♪マイムマイムマイムマイム♪ 水が出たぞ!!』

ってことで落ち着きましたΣd(・ω・´。)ок!!


それより最近、やけに り〇ちゃんと私が似てる と言われるので

にやけてしまいます(〃ノ∇ノ)

だって マジで可愛いんだも~~ん♥♥♥

会話の途中でたまにどっか行っちゃうけどね(笑)

そこで夜更かししてないで早く寝なさーい(●’∀’)ノ
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-20 00:15

トゥルットゥーー


ただ今、ディーラーさんが持ってきた新商品のトリートメントを試してきました。

反応型の2種類のトリートメントをつけて放置。

バスタブに浸かり"マーガレット"を熟読。。。

最近、長湯で すーぐこんな時間になっちゃうんだよねぇ(´・ω・`;A)

ちょっとリズムを変えないとな~~~


で!

できあがったら  トゥル☆トゥルーーー☆。*ヾ(●´∀`●)ノ*。いいかも~~

仕入れよっかなーー♪♪

あとは持続性をcheckデス!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-19 03:48

くくくっ($≧艸≦)

見た?見た? リンカーン!

超ーーーおもしろかった(●ゝ▽)ノシ フレンドリーダウンタウン。

久しぶりにテレビ見てあんなに笑ったよ。

お腹痛かった(>▽<o)

筋肉痛もあったけど(笑)

はぁ~~~あ 今日はイイ日だ☆

おもしろかった~~~  余韻。。。
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-17 23:57

連休


昨日の大会は、いろんな意味で涙もんでした。・゜(*つд<*)゜・。


結果は しょぼしょぼ だったけど、ダーツの他に

『カキ氷早食い競争』  『ボディービル大会』 『コーラ一気飲み』

があって、見てるだけでも かなり楽しめました。


ダーツで優勝した くまさんも凄いけど、

コーラをあれだけ早く飲める人がいるなんて・・・

かなり衝撃的でしたヽ(Θ゚Д゚)ノ


何本飲んでもスピードは変わらず 何人もの挑戦者をものともせず

あの数分で結局何本飲んだんだろう??10本近く??

コーラなんて3口続けて飲んだら 喉がキーーーーッ!ってなるのに

あの人凄い!!!!!

固定観念をくつがえされた感じですゎ。。。


大会後もダーツバーに深夜までいて、丸一日ダーツ漬けの日でした☆


今日はコンタクト9ヶ月分購入して、うだうだしてたら またこんな時間に・・・
                              
                               (はしょりすぎ 笑)

   寝ます( -ω-)ノ☆  おやすみなさい。
[PR]
by poco_10moc | 2007-07-17 03:55