素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さっそく

購入しました!

金持ちは違うわ~~☆ = ̄∇ ̄)ノお~~ほっほっほ

d0111843_22301693.jpg


・・・

うそです。 すいません。

何故か しょーもないウソをついてしまいました。。。

実家からもらってきました。

しかも “フードプロセッサーー” じゃないし・・・(〃ノ∇ノ)


いいさ!いいさ! 明日、バナナ買ってこよ~っと♪”(●ゝ∀・●)
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-29 22:39

芸人歌うまい王座決定戦


先日、放送してたこの番組。

みなさん見ましたか??

不思議なもので、歌がうまいとかっこよくみえますよね。

宮川大輔 よかった~~(●′ω`人′ω`●)


カラオケって意外な一面が見られるから楽しいですわ。

歌って素晴らしいですわ。


そういえば、久しくライブとか行ってないな~

今日は高崎に関ジャニ∞が来たんだよね。

姉が一日中 ソワソワ してましたわ・・・。

好きな人が近くに来たら そりゃ ソワソワ しちゃうよね、うんうん。
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-29 01:10

バジリコ♪バジリコ♪

いやぁ~~自分で作ると安っいねーー☆


パスタは手間もかからな・・・い?

かかった! かかった!

家にはフードプロセッサーがなかった!!!(゚∀゚@)

両手に包丁持って、ワチャーー!!

てな感じでバジルを叩きのめしてやりました!勝利☆

d0111843_072014.jpg



今日も1人でぶらり旅。。。


またあったよーー!!ポンポン帽子!

これは 『買って☆』 って言われてるようなもんだ!

でも買わなかった。

優先順位があるからさっ。


さ!ニューヨークしてこよーーっと♪
(入浴です、シャレです、、つまらなくてスイマセンm(._.)m)
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-28 00:32

中だるみ~ん



ダーツ投げようかと思ったけど、

昨日のゲーセンではしゃぎすぎたか 腕がもっすごい筋肉痛だよ~~。


ふぁ~~ぁ(*-0ヽ)ぁぁぁ~~

眠いのか、エアコン病か、ゴロゴロしたくなっちゃうよ~~ん。



気分を変えるため、Fasioのアイシャドウ買いましたん♪ 

1000円だよ!3色並んで☆ 安~~い d(´∀`●)´∀`●)∀`●)

確かに女物の方が豊富だし お手ごろ価格の物もたくさんありますねん。


今日、ポンポンがついた可愛い帽子見つけちゃったんだよね~

欲しいな~~♪ 欲しいな~~♪♪

秋口は欲しいものがジャンジャン出てきて困っちゃうよね~~

はおり物とか?ブーツとか?巻き物とかとか??

1番わくわくする季節かも~~~ww(*≧∀≦)/


やっばい!テンション上がってきたわーーーー!!!O(≧∇≦)O!!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-27 00:41

動いた日


昨日の夜、 ポコは機敏でした!

お目当てのデザートをGETする為、コンビニを5軒回りました。

結局、買いたかった物は買えずじまいだったんだけどね・・・(〃´-ω-)


フルーツが乗ってるプリンアラモード的なものが欲しかったんだけど、

夜10時頃、結構デザートって残ってないのね。

最後の2軒くらいは もぅ意地になって探してましたが

あきらめてフルーツなしのプリンに落ち着きました。


ちょっとがっかりモードで帰宅すると・・・

 "梨" と書かれたダンボールが!!

わ~いヽ(▽`)ノ♪ わ~い♪ヽ( ´▽)ノ

junzoさ~ん! 
・:*:・ヽ(●´∇`●)ノ・:*:・アリガトォ ー
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-21 23:15

動かない日


今日の運動量は相当少ない気がします。。。

ダーツ大会の応援&見学。

お昼はファミマで夜はセブン。

(;*´ω`)ゞ ァィャー

明日からみんな仕事だし(ポコは休みだけど(#´艸`)ウシシ)

ちゃんと働こう!


そういや、昨日の人妻会は新メンバーも加わり

どちらかというと しっとり飲んでた感じなのに、


ポコの両膝にアザ・・・


なんでだ!?

毎回なんだけどね・・・

世の中不思議な事だらけだよ┐(´・c_・` ;)┌ 
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-20 00:04

朝までhigh☆


AM 5:45

駅前を歩く女達・・・
d0111843_6272597.jpg

この微妙な距離感はなんでしょう? 

怪しいのぅ~~


そうです!
今日は毎月恒例の人妻会でした☆

なんてったって驚いたのは、

たまたま同じネックレスを買って、たまたま同じ日に着けてきた!この奇跡(!?)☆
d0111843_62788.jpg

あなたはどちらがお好みですか?笑

まじだよ!すごいよ!色違いだよ~♪♪

そして7時間後には、またキャサリンと再会だよ♪♪

「シークワーサーヾ(*ゝω・*)ノ☆」 ってあいさつするよ!
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-19 06:44

うぅ・・・


おなかが・・・痛い(っω-`。)

3日ぶりにキンキンに冷えた室内に長時間いたから?

もぅ、素足では危ない年齢なのでしょうか?悲

レッグウォーマーでも買おうかな。。。

今秋はブーティがくるってよ!

でも、あれはモデルじゃなきゃ履きこなせないよ・・・

あぁ、もぅ、、、だめ、、、

完全にみぞおちヤラレテルYO~~~


あさってに向けて

体調は万全にしとかなきゃ☆


早めに寝とこ。
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-17 01:06

とりあえず

連休終わり。

遠出はしなかったけど、浴衣着れたしBBQもしたし、夏らしい事ができたかな。

明日からまた冷房の中で黙々と(?)仕事しよっと。

やっぱり室内がいいや。

外とか・・・無理!

今日身をもって感じた・・・

水分補給はこまめにねっ☆

なんかいろいろ書こうと思ってたけど、頭が働かないからこのへんで(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさい。
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-16 02:57

BBQ


はるばる都内から交流を深めに来てくれた美容師&営業の皆様。

やっぱり仕事の繋がりがあると、いくらオフとはいえ 気つかいますゎ。

楽しかったけどねミ★(*・ω・)v

今、ドッと疲れが・・・笑


しかし山も暑いっ!
d0111843_1573128.jpg

屋根があって助かったゎ~(ノ*′ー`)ノ

BBQって意外とお肉っていらないよね・・・  かなり余った。
アスパラおいしかった☆

でも1番おいしかったの↓↓ ホタテ m(゚▽゚* )
d0111843_1574528.jpg


30overの大人たちが 水鉄砲やら水風船やらで

たのしそうにビショ濡れになっている姿は微笑ましいものです。

いつまでも
   少年の心を
      忘れずに・・・

その後、ゲーセン・カラオケ・花火・・・

まるで中学生(。-∀-)

最後は ”一本締め” !!


えぇっ!? 渋いわ~~~ 笑
[PR]
by poco_10moc | 2007-08-14 02:20