素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

前向きに・・・


そぅ、前向きに。


結局のところ単純なんだな、私・・・。

何気ない一言に舞い上がったり、下がったり。


人生一度きりだから、楽しいこといっぱいがイイ!

              嬉しいことばかりがイイ!


でも、それじゃ 有り難味がわからんのでしょうな。

下りがあるから上りもあるんだ(●´ー`)☆


指を切って、落ちている場合じゃない!(ちっちゃ(∀ ̄;)!)


明日は晴れる気がする♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-30 00:24

もやもや


   もやもや

スキッとしないね。


こんな夜は、ゆっくりお風呂にでも入って・・・

と思って、露天風呂に浸かってきました。

月も星も見えなかったけど、

空を眺めながら ぼけ~~~~っとしてると

たまに心地よい風が吹いてきて 気持ちがよかったのよ。

その風と共に 私のもやもやよ どこかへいってくれ、、、


もぅ寝よ。

ポジティブポコニャンの・・・とか書いてあるのに

ごめんなさいね。


たまには考えてしまうときもあるのよ。


だって、ポコニャンは猫(ん?タヌキだっけ?)じゃなくて人間やし。


季節の変わり目って人が敏感になるときだから。

肌とか髪とかにもでるんだし。

そんなこんないいながらも日本の四季は素晴らしいと思いますけどね。


なんのこっちゃ!
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-28 02:17

綺麗な月だわ。

月見団子は食べてませんが、SHUNちゃんから頂きましたケーキを食べました♪

ポコは “桃のケーキ”が 甘すぎず1番好きだったよ☆

ありがとうございました(*^ω^)ノ

営業、大変だろうけど SHUNちゃんならきっと大丈夫!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…がんばれよーーー━━━★ ☆

今まで、本当にお世話になりました。

ポコのこと忘れないでね・・・さようならーーー(Дヾ)・゚・


んちゃっ!

帰ってきたら、また一緒に遊ぼうね~~♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-25 22:35

よく寝たわ


おはようございま~す。

こんばんはヽ(○´w`)ノ

今日はキャサリンに人生相談にのってもらいました。ふふ

ほぼ貸切の珈琲館で

「ロイヤルミルクティー」を飲みながら

大人な話をしましたよ。笑

笑い声が響くわ~~~(*≧∀)o


休みの日にキャサリンに会えてよかったわ♪

もつべきものは友ですなヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノ

夜はこれから

未来は明るい☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-24 22:48

やっとこさっとこ


秋らしくなってきましたね。

ちょっぴり寂しい気もしますが、なんだかわくわくします♪

半袖から長袖に変わるこの季節

1年の節目って感じで、何だかこの先 楽しい事が待っているようで・・・


とりあえず、髪型変えたいな。。。

頑張って伸ばしてる前髪も、中途半端でめげそうです(´T_T)


今日は、キャサマサリン♪ ありがとうござ~した(♥´v`p)

ミスド ごちそうさまでした☆

美味しくいただきました☆


ちょっと話したいことがあるので、明日家に遊びに行ってもいいかい??

ルルにやられるかな・・・笑
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-24 00:20

ただいまどうも


とっても深夜にこんばんは!w(ゝω・)w

ΩMEGA帰りです☆

今日はsugar嫁さん♪ ありがとうございました(*≧∇≦)ノ☆

お礼を言い忘れてしまったので、この場を借りて申し上げます。

可愛いお皿ありがとうございました(人´З`).:*

ちょうど、こういう形のお皿が欲しかったので、マジ嬉しいッス!

d0111843_3223884.jpg

もぅすでに かなりの頻度で使ってます! 大活躍中です☆

今日、話をして 「似てるかも(Θ´艸`)」 って感じるところが多々ありました。

今度は つっこんだ話 しましょうね♪♪

確実に盛り上がると思いました(笑)


今日は気分がいいので、気持ちよく眠れそうです☆

注) いつも、気持ちよく寝ています。
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-23 03:29

う・う・んまーーーーー!!=(ノ≧∀)ノ=(ノ≧∀)ノ=(ノ≧∀)ノ

   さんまーーーー!!!

d0111843_1104591.jpg


さっそく調理しました。ありがとうございます♪

魚は鮮度が命!!

やっぱり違うよ~~、美しいよ~~☆☆☆

やわらかさハンパなーーーいっ(ノ´▽`)ノ

魚があまーーーいっ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

上品な油がいっぱーーーいっ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


北海道民になりたいぞーーーーーー!!!
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-21 01:18

甘々


“リッチドーナツ” デビュー(´∀`*三*´∀`)o
d0111843_22202949.jpg

 ふわっふわのふわふわで

「ドーナツ通り越えてこりゃパンだね!パン!」

とか勝手なこと言いながらちょっぴりリッチなブレイクタイムを過ごしました☆


甘いもので満たされた昼下がり、

夕食後

「さっぱりしたい!」と
d0111843_22204178.jpg

巨峰をたくさん食べました。 (ママちゃん登場☆)

とっても甘い巨峰だったので

完全に今日は 『糖分取りすぎ』 です・・・(* _ω_)...アヒョ
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-20 22:29

中華っちゅうか

麻婆豆腐とエビチリと、鏡月。ヽ(・ω・`)
(思いのほか海老が大量でソースが控えめになってしまったょ。)
d0111843_23414245.jpg


宅飲みから放置されている “鏡月”

誰か消費しておくれよ・・・。


そぅそぅ、さっき帰宅途中に検問してたよ!

飲酒運転の罰則がまた厳しくなったんだってね!

対向車がパッシングして教えてくれたよ!

イイ人だね☆


飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、飲むときゃ飲もう!!(Θゝω・)b-☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-19 23:52

ゆーちゃん


お友達のゆーちゃんがご来店。

超ロングの髪を30cm切って、パーマをかけてイメチェン☆

うん!可愛いっ(人´ω`)♪

ゆーちゃんはいつ見ても綺麗にメイクしてて、特にまつげは つけまつげ みたいに
きれ~いにセパレート☆

ポコもちゃんとしよう!(`・ω・´)と

ポーチを見ると
d0111843_0395694.jpg

似たような色のアイシャドウが・・・これ一部。

ちょっと片付けたのさっ
d0111843_040382.jpg


いい女になるぞ└(○`・ω・´)┘
[PR]
by poco_10moc | 2007-09-19 00:54