素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マスカラ


仕事帰り、本屋さんで立ち読み。。。

最近の日本は景気が良いらしく、女性の美意識がどんどん上がっているそうな。

エステなんてお金持ちのセレブが行くもんだと思っている私の考えはもぅ古い!

化粧品の紹介で雑誌がまるまる1冊埋まっちゃうんだもんね!

その中に

“マスカラ10本勝負” とかって特集やってましたの。

そこまでやるか!ってほどの細かい比較。

乾くまでに何分何秒かかるか。 角度は何度上がるか。 どの程度セパレートするのか。など・・・

好みはあるだろうけど、私の中では

カネボウのテスティモがダントツNO1☆(≧∇≦)b

早速、買ってしまいそうです。

すんごく役に立つ特集でした☆

編集者の方、ありがとう☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-30 22:42

靴擦れ


休みだからってミニ穿いて、ヒールの高い靴履いてお出かけしたら

右足の小指が靴擦れしたんだ。 痛いよぅ(ノ_<。)

平日だってのにoneroomcafeは激混みだったんだ。

さすがツボを押さえているよ☆

そしてあいのり新メンバー可愛いぞ♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-30 00:16

「恋空」


11/3 ロードショーだよ☆

絶対観に行くでしょ!

今すぐにでも観たいでしょ!

新垣結衣が歌う 挿入歌 「heavenly days」も久しぶりにヒット☆

ミスチルの主題歌もイイしね♪


“象の背中” 主題歌

CHEMISTRYの「最期の川」もしみるわ~(=´∇`=)


やっぱ、冬はバラード♪

ん?まだ秋なのか??


この時期はおでんがよく売れるんだって。

意外とちくわ好きな人が多いって事を去年気づいたんだよね~

買わないな~ちくわは・・・
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-28 23:55

雨雨雨~~


昨日は暇だったので、ニュースをたくさん見ました。

ほとんど、亀田家の話題だったけどね。

親子愛だね☆

記者さん、あんな言い方しなくても・・・

まぁ、仕事だから仕方ないんだろうけどカワイソウになってきたわ。

ほんと、暗いニュースばっかりで “どよ~ん”って感じ。。。

世の中 若槻千夏と松本人志みたいな人ばっかりだったらいいのにな・・・

おちゃらけキャラだけど、ちゃんと人の心を考えられる彼らが好きさ☆

今日は早く帰れるかなぁ~

なんて思ってたら

7時からどどどっとお客さんが!

結局遅くなってん!

雨よやめ~~
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-27 12:49

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ



昨日は暇だったのに、なんで今日はあんなに忙しかったんだ!?

と思ったら、今日は給料日なのねんヽ(∇ ̄*)o

キャサリンの日記見て初めて気づいたよ。


ポコ欲しいものがあるんだよね~

帽子とマフラーがくっついてるやつ、、、売ってないんだよね~

誰か見つけたら教えてくださいね♪


完全防備して寒いところ行きたい!
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-26 00:55

ハロウィーン


モリケンとくぅが一緒に帰ったよーーー!(/□≦、) くそぅ~

かっこよかったなぁ・・・最後の告白。。。(あ!歌告じゃなくてね。笑)

イイ顔してたなぁ・・・

「じゃあね」の後の頭ポンポンはずるいっちゅーの。

一緒に帰れてよかったね。

来週、イケメンとお嬢様があいのりするんだって!

期待しちゃお~っと♪
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-22 23:41

発表会♪


午前中、ママちゃんのジャズダンスの発表会を見に行ってきました。

発表会っても、交流ホールで地元の人達がちらほら集まる程度なんですがね・・・

中学時代、合唱コンクールでステージに立っているのであの緊張感を思い出しました。

もぅ、立場逆転!

我が子を見守る母のように始まる前はドキドキ。。。

よくやったよd(´∇`)

ただ最後、はける時 1人だけ逆方向に走っていったけどね。笑

日頃の練習を見ている孫も振り付けを覚えてしまい

一緒に踊っていました(*^m^*)

なんとも微笑ましい光景でしたよ☆

ステージから見えたかな?
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-21 22:43

自分次第


りおちゃんに 「最近ブログさぼってるでしょ!」と注意されたポコニャンす。。。

えへへ、基本3日坊主ですから(○´艸`)


今日は仕事が遅くまでだったので買い物に行けませんでした。

どうしようご飯・・・。

まぁ、どうにかなるさ!のポコニャンす!


りおちゃんと5年後京都に行く約束をしました。

5年後・・・りお16才。ポコ30才、、、こわっ ̄◇ ̄;)

この差はいつまでも縮まないのね。

2人で舞妓さんになって街を歩く、という目標に向かって

京都貯金をしよう!と計画を立てましたが


(2人とも、貯金の苦手な浪費家だという事に気づき・・・)


3分後・・・


『無理だよね~~~あはは~~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))』


モーリスグリーンがは~えんだっ!



実現することを願ってます☆
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-18 00:51

レミオロメン


vv~(゚∀゚)─ww こな~ゆき~~♪

ねぇ、

な 季節になってきました☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ポコは気分転換に髪をストレートにしてみましたん♪

自分の髪の少なさにビックリです!

ペタンコポコです・・・。


明日は久しぶりに りおチャンに会います。

楽しみです♪♪


そして、いよいよ週末は母の一大イベント!

ジャズダンスの発表会です゚ヽ(゚∀゚)ノ゚

毎朝6時に起きて、練習してるらしいです。


がんばれ!母よ。
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-16 23:49

昨日の話


いつも行ってるスーパーへお買い物。

うわっ

ものすごい混んでいる・・・。

駐車場もいっぱいで、すごい歩きました。。。

しかも、入口付近の買い物かごが残り1個! 

すごいや、今までで一番の混みっぷり!

水曜日は冷凍食品半額☆

みんなコレ↑目当て。

お弁当には助かりますけどね。


いつもはこれでもか!ってほどキンキンに冷えてるスーパーも

人の熱気で寒さを感じなかったよ。

主婦powerすごいな・・・。
[PR]
by poco_10moc | 2007-10-11 17:30