素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みゃ~~


規則正しい生活に戻そう!と思っても、なかなかできるものではありませんね。

日本人は仕事が中心な生活だから難しいかもね。


まぁ 朝が苦手な私にとっては今の勤務時間は理にかなってるのですが、

たまに早起きして 朝日を浴びながら外のひんやりした空気を吸うと

やっぱり人間はこうでなくちゃ! と思うわけですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン…



あさっては大学の卒業式

袴を着るので、着付けとアップとメイクの予約が2名。


いつもより5時間前の出勤。 次の日つらいな・・・



「おまかせで」  いただいたので、どんな髪型にしようか考え中。。。


特別な日の作品づくり☆ 結構好きです♪


お客様の好みを取り入れながら、でも普段とは違う“新しい自分”を感じてもらえたら最高☆


たまに接客業の難しさに投げ出したく時もあるけど、

対 人だからこそ やりがいがあるのかもしれないな・・・


自分がこの職業にむいてるのかなんてわからないけど、楽しいって思えるからいっか。
[PR]
by poco_10moc | 2008-03-12 00:43

人 対 人


「もうすぐ卒業式ですね」


どうしても涙。 出ちゃいますね(´;ω;`)


前へ進む=別れがある

ってことですから。


なんだか複雑ですよね。



友達とか恋人とか先輩・後輩とかどれだけ大事な存在だったかって


一緒にいるときはなかなか気づいていないけど。


ちょっとした悩みでも 1人で考え込むのと誰かに聞いてもらうのとでは歴然の差。


なんて、、私、病んでるみたい(笑)



なんていうか


人と人ってあったかいな♪って。


相手の気持ちを考えられる人って素晴らしいなって。


自分にとって大切な存在であるように、

  その人にとっても必要とされる存在でありたい、と。


なんだか、しみじみ思ってしまったそんな3月。
[PR]
by poco_10moc | 2008-03-01 00:58