素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

韓国式ダイエット



アンニョンハセヨヾ(*・∀・*)ノ


どうも~、お久しぶりです。


1週間ほど 韓国へ “一人旅”して来ました。


d0111843_22461888.jpg





・・・・・


  ウソです。(えへっ)



しかし、本場の韓国料理はダイエット効果抜群です☆


外はこんなに寒いのに、確実に汗かきます。


つむじ周りが熱いんです!


お店の人が

「ニホンノ キムチハ キムチジャナイヨー」

と言っておりました。


確かに、日本のキムチは 旨み調味料やら何やらイロイロ入ってますもんね?


韓国のキムチは・・・・からい!!


ユッケジャン熱い!!


こんなメニューを毎日食べていたら


新陳代謝活発!お肌ツルツル!便秘知らず! 間違いない(-∀-。)


後半辛すぎて味がわかりませんでしたが。


ちょっとハマリそうです♪


韓国に美人が多いの納得です♪



私、ユンソナになります☆(〃▽〃)
[PR]
# by poco_10moc | 2008-01-16 22:59

完成☆


一点集中型。


毎日ちょっとずつ編もうとおもったけど、


やり始めると止まらなくて、


深夜3時までノンストップで



ポンチョ出来上がり!



生後1ヶ月の甥っ子(むーちゃん) にプレゼントです♪

        
d0111843_23482073.jpg

[PR]
# by poco_10moc | 2008-01-09 23:51

新年、新たに

欲しいものがたくさんありますね♪

全~部 買い替えたい気分です♪


最近は、フライパン集めにハマッてて・・・

d0111843_115527.jpg


新しく2個、購入☆・゚(*ゝ∀・)v


なんてウソやがな!




最初に買ったフライパン、


電気入れても、無反応・・・。


  (T-T)??



(*゚▽゚)ノ>IH対応してません。   チーーン。 Y( _ )Y




今年もこういうちょっとしたミスを チョクチョクやらかしそうな


そんな予感。


笑顔の予感。(←雛形あきこ)


キャサリン♪ 1個もらってね\(o ̄∇ ̄o)
[PR]
# by poco_10moc | 2008-01-09 01:19

2008年


明けまして おめでとうございま~す☆(≧∀≦)ノ゙



ってあれ?


はやいな~~、もぅ 8日かぇ??


久しぶりに5連休もしたのに、あっという間に終わっちゃったよ。。。


ほとんど家にいなかったもんで、PCも今年初です。


毎年何か目標を決めていたのですが、


書き留めておくこともせず、忘れてしまうので

今年は毎日健康で過ごせればそれでいいや♪


イオンで超~肌触りのいい毛糸が なんと一玉100円!で売っていたので

久しぶりに編み物なんかして(*´▽`*)
d0111843_0474764.jpg

[PR]
# by poco_10moc | 2008-01-08 00:56

朝は寒い!


寒いとかいいながら、冷蔵庫でキンキンに冷えた100%グレープフルーツ飲んでみたり・・・

矛盾だらけの世の中さ~♪

ん~~~んまいっΣd(ゝ∀・)


さぁ!今年も残すところあと6日。1週間きりましたね!

来年は、今年できなかったことを・・・


前髪伸ばそ!!(←毎年言ってる(* _ω_)...)


なかなか前に進むってことは難しいことで、、、


私なんか、録画した“月光音楽団”が面白くて繰り返し繰り返し

繰り返し繰り返し・・・

もぅ何回見たことやら。。。 

なかなか前に進めな・・・・


って、そういうことじゃないやね(ノ∀`●)

だってさ、EXILEの回なんだけどさ

TAKAHIROとベッキーの掛け合いが面白くてさ、

AKIRAは山本梓が好きみたいでさ、

ありゃ、公開合コンだな。

やばいっす(笑)


こんなことで何回も笑えるんだから、今年は平和ないい年だったんだろうな・・・

って思いました。

そんな朝なのでした。

そして喉が渇いたので、グレフルジュースをもう一杯♪

うぅ~~寒!
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-25 08:09