素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

美女採集


コンビニで見つけちゃったこの一冊☆

ものすごく感性を刺激される一冊☆

美女好きの私にはたまらない一冊☆

d0111843_0174176.jpg


清川あさみさんのセンスが光る、作品たち。


好きですわ。尊敬しますわ。頭の中、のぞいてみたいですわ。

年末年始の休み中、個展があるらしいので

渋谷まで遊びに行ってこよ。

楽しみ増えて、嬉しいポコポコ♪
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-21 00:30

ぱぁ。

d0111843_23321813.jpg


お友達の子で~す☆

この子は10ヶ月。 笑うとミッキーみたいな顔になる男の子です♪

生まれたときから、てっぺんの髪の毛だけ異常に長いお洒落な子です☆

ママが美容師なので、角カットにしたのかと思ったけど、天然でした☆

本当にみんな可愛くて、ジタバタせずにはいられませんね(笑)


あと5人ほど、お腹に赤ちゃんのいる友達がいるので、

マジラッシュです!楽しみです♪

圧倒的に男の子が多い気がしますが、どこかでバランス取れてるんでしょうかね?


少子化なんてウソのよう~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-19 23:42

ばぁっ!

d0111843_22142097.jpg


(≧ω≦)♪♪

かわいいのぅ~♪

お友達の子で~す☆


7ヶ月ながら、もぅ若い女の人が好きらしく(笑)すぐに懐いてくれました♪

同級生もすっかりママになっちゃって、出産&子育て話をたくさん聞かせてくれました。

姉の子をみてたから、子供って大変だな・・・って思ってたけど、

子供の性格にもよるのね。

少し、楽になりました。


そして、衝撃的な出来事が!!


一緒にランチしに行ったのですがね、

1時間もすると、子供ちゃんもお腹がすくわけです。

確かに平日の昼間のカフェはほとんど女の人だけど、、、


そこで、あげちゃうのーーー!?  おっぱい。


「あげちゃうんさ~!」

ってケロって言うから、ああ、そういうもんなのかぁ。って一瞬納得したけど、

隣の席片付けに来た店員さんの目が驚いてたし!


やっぱり驚くよね!?



「でも、旦那に怒られるんさね~」


って、そりゃそうだろ!(笑)


ほんと、ママってすごいよ、、、( ̄ー ̄)v


子供ほしーー!って思った1日でした☆
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-17 22:46

イルミネーション

行きの車でボンネットから煙が出るも、なんとか無事到着。
d0111843_23484588.jpg



すごい寒い。 人いっぱい!
d0111843_23463961.jpg



ちらほら、雪も降ってきて・・・
d0111843_23463074.jpg



湖に映るツリーがなんとも綺麗☆
d0111843_23464722.jpg



冬、満喫☆
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-16 23:52

ショートケーキ

500円じゃなかったし。

2個で1154円て高いし。


甘くて重た~いクリームと、シットリとしたスポンジでした。

人それぞれ好みはあるからね。


今年の夏、BBQの時にたべたショートケーキは

人生最高においしくて、みんなで感動したんだっけ。


前橋のね、昔からあるケーキ屋さんだって。

こんど、詳しく教えてもらお☆


食前にケーキなんて食べたもんだから、若干気持ち悪くなりまして

白米なんか食べられたもんじゃありません。


そして、今 頭ガンガン


薬嫌いだけど、頼らずにはいられまへん。。。


ケーキの影響・・・恐るべし・・・・



いやいや、、ちゃうやろ!


やっぱり夜更かしがいけないんかな? いけないんよね。


ねよねよ。
[PR]
# by poco_10moc | 2007-12-13 23:43