人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

我が家に


任天堂DSがやってきた!
ソフト何買ってもらおうかなぁ~♪:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
  ハマらないように気をつけよう。

今日は忙しかったな。。。
みんな春が近づいてくると、何かしら変化を求めるよね☆ うん!いい事だ!

このウズウズする感じ、卒業・入学をしてきたこの時期にはみんなにあるんだろうな。
特に変化はなくても、何か楽しいことがあるような季節。
   春っていいよね♪ (●´∀`●)


最近のpocoの楽しい事といえば・・・新メニューの”まつげのエクステ”☆☆☆

コレが超ーーー細々した作業で、ピンセットを両手に1本1本神経を集中させながら付けていくんだわ。
楽しいったらありゃしない━━(((σ。ゝω・)σ))━━

実は内職とかむいてるのかもなぁ・・・
黙々と作業するの嫌いじゃないし。まぁ実際やったらそんな甘いもんじゃないんだろうけど。

あ~~~寒い(*´>ω<`*) 昼間は暖かかったケド夜はまだまだ寒いね。。

湯たんぽ♪湯たんぽ♪(お世話になります)


明日頑張れば休みだ!応援してくれる人がいる限りpocoは頑張るぞ(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o

     ささいな言葉だけど、結構嬉しいよね。
by poco_10moc | 2007-03-04 04:17