人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

かふ~ん


今日は暖かい1日でしたね(*´▽`)ノ

ん、ん?
鼻の奥のほうがムズムズする・・・まずい、、ついにきたかっ!
ちょいと ずれた花粉症。
あぁ、やだな~三((●´д`)=3 あっち行けーー


そうそう、今日は女子のフィギア(ショート)だったね、録画したの観よーっと!
結果先にわかってるとドキドキ感が半減するけど・・・。
すごいよね~ただでさえバランスとるの大変なのに、あのつるんつるんの氷の上で跳んだり回ったりしちゃうんだもんねぇ~感心感心(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)

明日はフリー!ミキティいけるかな?
頑張れ!日本!!
個人的にはキム・ヨナ好きだけど・・・
by poco_10moc | 2007-03-24 00:33