人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

目が・・・目がぁ~~


痛ぃょーーー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ブログ始めてから手帳をあんまり開かなくなったもんで、コンタクト交換日から3日も過ぎてたことに気づかず・・・・。
なんだか左目に違和感が、、、

痛い痛い!沁みる沁みる!


今日はおとなしくメガネで仕事しました。
メガネも新しくしないと!よく見えないんだよねぇ。。。また視力落ちたんかな(。┰ω┰。)


姉も同じの使ってて、「20日ももたせちゃった!えへっ」 (2weekね)とか言ってるの信じられな~~い(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

そんな事したら私の目はどうなることやら・・・恐ろしゃ、恐ろしゃllllllρ(   )lllll

さすがに10年以上毎日コンタクトしてるんだもん、目、やられてるよね。。。
本気でちょっとお休みしようかな??

ダーツに支障がでるかな・・・?
by poco_10moc | 2007-04-05 00:35