人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

ハエ

  ぶ~~~ん


暖かくなりましたねぇ(*'∇')

ぃやだな~~これから虫がわんさか出てくるんだろうなぁ。。。

早く冬にならないかな~~~(笑)


あ!明日から3連休♪♪

やっぱり休みは嬉しいや!


今週はバレエもお休みだったから早く体動かしたい!

休み明けは体が重いんだぁ。┏(-●_`-,,)┓

ローザンヌのコンクールが放送されてたけど、最近の日本人はスタイルが良イイね☆
見事!最高峰の賞を取ってました!!

フィギアもそうだけど、アジア勢が強い!!
まだまだ職業としては遅れているけど、明るい未来が期待できそう☆・゚:*(´ω`*人)


あ~~~虫やだな~~~

「またかいっ!」


4才の姪っ子に可愛く

「アリ、踏んじゃう(゚ー゚*ヽ)??」

って言われた時には、つい コクリと頷いてしまったよ・・・私ってヒドイ・・・

まぁ 誰もが通る道でしょう(?)

みんなアリは踏んだことあるよね???(∀・;)オドオド(;・∀)
by poco_10moc | 2007-05-04 15:56