人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

やっとこさっとこ


秋らしくなってきましたね。

ちょっぴり寂しい気もしますが、なんだかわくわくします♪

半袖から長袖に変わるこの季節

1年の節目って感じで、何だかこの先 楽しい事が待っているようで・・・


とりあえず、髪型変えたいな。。。

頑張って伸ばしてる前髪も、中途半端でめげそうです(´T_T)


今日は、キャサマサリン♪ ありがとうござ~した(♥´v`p)

ミスド ごちそうさまでした☆

美味しくいただきました☆


ちょっと話したいことがあるので、明日家に遊びに行ってもいいかい??

ルルにやられるかな・・・笑
by poco_10moc | 2007-09-24 00:20