人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人々に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているポジティブポコにゃんの生活記録。


by poco_10moc

松っちゃん・・・涙


まさか結婚してしまうなんて・・・


生涯独身だと思ってたのに・・・


好きだったのに・・・


今朝TVで知って目が点になったよょょ。


よくある「芸能人で誰が好き?」っていう質問にも

「松本人志」って本気で答えてて、

でも友達に「えっ??」みたいな顔されて(笑)

それからあんまり言わないようにしてたけど


それでも昔からずーーーっと安定して好きだったなぁ。。。


人のものになって改めて再確認。 いわゆるジェラシー。


だって相手は19歳下!!


って!! 同い年!!!


なんだって!?


そんなら私だって人志と一緒になるチャンスが!! (ないないw)


と、最初はヤキモチぷんぷんだったけど、


ちゃんとお世話してくれる人ができてよかったじゃん。


私生活充実してたら、またTVであの笑顔をいっぱい振りまいてくれるんじゃん♪


これからも変わらず応援してるよーーー!!!


絶対離婚しないでねーーーー!!!



凛ちゃん幸せやな~



密かに【松っちゃんと安室ちゃんが結婚すればいいのに】って思ってたけど


叶わなかったね。 てへっ。
by poco_10moc | 2009-05-18 15:50